SUPERGTで見かけたレクサスのRCF

モーターレースが大好き

私はモーターレースが大好きで自分で言うのも恥ずかしいのですがかなりの数みに行っているのであります。
県外に遠征などは本当に行くので私はお金がすぐなくなっていくのであります。

 

なので貯金などほとんどないといっても過言ではありませんし、今後もモータースポーツを愛してやまないでしょう。
なぜここまでモータースポーツが好きになったかというとドライバーのファンサービスがいいからであります。

 

私には何人か憧れのドライバーがいるのでありますが、本当に素晴らしい人柄でそういうところも好きになった一因だと思います。
またサインや写真撮影などにも応じてくれるのでとてもうれしいのであります。

 

そして今シーズンからレクサスに投入されたRCFという車がとてもかっこいいのであります。
私はこの車のかっこよさにど儀間を抜かされました。

 

久々子すごいレーシングカーが出てきたなあというのが私の感想でありますし、わたしも将来的に発売されたら買おうかと思っています。
もちろんローンで買うことになるのですが、そこまでしてもほしくなるような車であるのです。

 

レクサスのRCFが気になる方はぜひともSUPERGTを観戦に行ってみてください。
ほかにもかっこいい車がたくさんありますよ。

高速道路は本当に便利

高速道路は本当に便利

 

私が住んでいるのは北関東。
一番近くの海へ出かけるにも高速を利用して東京に行くか、国道を利用して茨城県へ出るしか方法がありませんでした。

 

しかし、数年前に今までずっと北関東の人たちに期待されてきた北関東高速道路がようやく全線開通しました。
そこで何が一番便利になったのかというと、やはり茨城県の海まで高速道路でとても簡単に行くことが出来るようになったことです。

 

私が子供の頃はよく父が深夜に家を出発して国道で茨城の海まで何時間もかけて連れて行ってもらったのを覚えていますが、北関東高速道が出来てからは海まで2時間もあれば行けるようになりました。
2時間と聞くと他の海のある県に住んでいる人たちが聞くと「そんなにかかるの」と言われてしまいそうですが、海の内見に住んでいる私たちにとってはそれがたったの2時間と考えられるほど画期的なことなんです。

 

北関東道路が開通した時、わが家ではやはり新しくできた高速道路を利用して海に行きたくて震災から1年もたたないうちに高速道路を利用して茨城県まで行き、ちょうど冬だったので泳ぎはしなかったものの海産物を満喫してきました。
車の運転は私と旦那で交互に担当しましたが、本当にこんなに海が近いなんてと本当にうれしかったです。

 

車を売ったのは少し前のこと